何故金融機関を止めないんだ?

住専の時やら何やら、ピンチになったらお国が助けてくれるところが、金の回収を止めないから皆が困っているんだろうに。

家賃の問題だって、家賃猶予しろと言われたって、オーナーはローン抱えてるから限界がある。

金融機関の借金取り立てを猶予させれば連鎖的に全て猶予出来るパスはかなり多いだろ。

 

自分達がピンチになったらお国が助けてくれるんだから、このお国の危機でものうのうとしている金融機関は、ピンチの国民を助けるべき。

それを国が支えれば、全体に金をばらまくより簡単に早く多くの人を救えるだろうに。

 

これこそ国の号令一つでパッと出来ないか?

サラ金とかは知らんが、少なくとも大手は出来るだろ。

今庶民が疲弊してる根本は借金取り立てだ。

マスク配布とか10万円配布とかどうでもよいから、あぐらかいてる金貸しを止めろ。